いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ただいま、Instagram連携におきまして、以下の不具合が発生しております。
・新規連携が出ない(エラーページが表示される)
・Instagramの画像が読み込まれない(空白のページが表示される)
現在調査と修正を行っております。
ご利用のお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、対応完了まで、
いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
--------
■追記あり:2017/4/4 19:05
ただいま修正を完了いたしました。
現在は正常に連携が可能なことを確認しております。
なお、投稿フォーム上にございます「Instagramアイコン」をクリックしても、
画像が引き続き表示されない場合には、一度連係解除し、再連携しておためし
いただきますようお願いいたします。
◇管理者ページ ⇒ ユーザー設定 ⇒ 外部サービス連携
ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
1