【IE11(InternetExplorer11)】記事の投稿中にブラウザが停止してしまう。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

IE11(InternetExplorer11)をご利用のお客さまより記事を作成されている際、

ブラウザが停止してしまうとのご連絡をいただいております。

 

JUGEMでは、リッチエディターに於いて本日までに環境保全も含めまして、

仕様変更などを行っておらず、現在のところ要因の特定に到っておりません。

 

このため、現在、エラーログを収集の上、調査を行っております。

 

しかし、ブラウザ側が表示させているエラーメッセージのため、調査について

難航することが予想されております。

 

おそれいりますが、要因の切り分けといたしまして、同様の現象でお困りの場合には、

下記について、ご確認をいただきますようお願いいたします。

 

■ MicroSoft「初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法」

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2539119

 

問題をご解決いただける可能性がございます。

また、別ブラウザからのご利用についてもご検討いただけますと幸いです。

 

■リッチエディターの推奨環境を教えてください。

http://faq-jugem.jugem.jp/?eid=256

 

ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ネコと人間のスキンシップ/いくつ知ってる?紫陽花の種類 他【おすすめブログ紹介】

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

 

6月も折り返し、もうすぐ7月がやってきますね。そろそろ夏の予定を立て始めている方もいるのではないでしょうか。私もこの時期になると、「今年はどんな夏になるかなぁ」と少しワクワクしたりします。

 

さて、今回も素敵な4つのブログを紹介します。季節の花のことや、お弁当のこと…ぜひお時間のあるときにご覧ください。

 

ネコと人間のスキンシップ

 

「どんころり」ではネコのどんこと、人間の外山さんがスキンシップをとる様子がつづられています。ほのぼのとする日常風景、ぜひご覧ください。

 

 

いくつ知ってる?紫陽花の種類 

 

「里山の生活とmy hobby」さんでは、裏山で見つけた紫陽花を紹介しています。紫陽花にも種類があることを、ご存知でしょうか?知っておくと、梅雨も楽しくなるかもしれませんね。

 

 

いろんな形のお弁当箱

 

「日々のお弁当」さんでは、曲げわっぱや竹籠・ステンレスなど、様々なお弁当箱が登場します。箱が変わると、お弁当の雰囲気も変わるようです。

 

 

家にあるもので テーブルコーディネート

 

「Yubi 優美 London」さんは、イギリス在住のテーブルコーディネーター。家にあるものでも、工夫次第で素敵なテーブルになるそうです。こちらの記事では、レッスンの様子を紹介しています。

1