いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
ただいま、「クレジットカード変更」機能において、
クレジットカード情報をご変更いただけない不具合が発生しております。
ご利用のお客様にはまことに申し訳ございませんが、復旧までお手続きを
お見合わせいただきますようお願いいたします。
復旧が完了いたしましたら、当お知らせ上にてご案内させていただきます。
また、既にお問い合わせをいただいておりますお客様には別途メールにて、
ご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんが、
お手続きに間に合いますよう、迅速な対応に努めますので、なにとぞ、
ご理解のほどお願い申し上げます。
2018/03/05 12:55追記
こちらの件につきまして、現在は復旧が完了しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。
1