桜のテンプレート/テーマご紹介!!

さあ、ぞくぞくと咲いていますね、桜!

今年は去年よりも1週間ほどはやいですね。

というわけで、今週は桜に関するブログをJUGEMで楽しめるアレコレをご紹介します〜♪♪
"さくら"テンプレートご紹介♪

まずはいつものように、utf※1からお勧めテンプレートをご紹介!
まずは、対照的な二つの桜テンプレートをご紹介!

 

その他の桜のテンプレートを集めてみたら、
とっても可愛いことになりました♪♪

   

  

是非みなさんもこちらのテンプレートで桜バージョンに着替えてみませんか?
 

桜の写真はこちら!!

現在トラックバックボックスでは、「桜の写真」ブログのトラックバック募集中です!

「桜の写真送ってください!」:トラックバックBOX


また、JUGEMテーマにも【JUGEM公認】2008桜 をご用意いたしました。


続々と集まってきておりますねえ。

どんどん桜に関するブログ更新してくださいね♪

それでは、桜の下で沢山の楽しい思い出をつくってブログに綴ってください♪♪

※1 utf(UserTemplateFile)はJUGEMを利用しているユーザーの方々が作成したテンプレートを公開・共有するページです。
共有ユーザーテンプレート 
http://jugem.jp/utf/
※utfで公開されているテンプレートに関するお問い合わせ、及びテンプレートのカスタマイズに関するお問い合わせは受け付けておりません。ご了承のほど宜しくお願い致します。

※こちらで使った絵文字
PICTOにて公開されているものです♪

カメラ写真ブログにぴったりなテンプレート紹介!! (03/19)
http://info.jugem.jp/?eid=11014J

JUGEMスタッフが選んだUTFをご紹介! ピックアップutf
http://info.jugem.jp/?cid=197