新管理者ページにレビュー機能がパワーアップして搭載されました。

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

お待たせしておりましたレビュー機能がもっと便利になって新管理者ページに搭載されました!!
変更点1 ページ切り替えなしでレビューできるようになりました

タイトルを書いてから、レビュータブに切り替えたら、
また違う記事になっちゃって・・・なんて心配はもう要りません。

今回の変更で、ページ切り替えをしないでも、レビュー投稿できるようになりました。

ウィジウィグエディター
右サイドバーの「動画タブ」の右側に設置いたしました。



シンプルエディター
投稿欄の動画とニコニコ動画投稿ボタンの間に追加されました。



ボタンを押すと、検索フォームが現れます。

このように、画像や動画と同様に、
新たにタブを切り替えることなく、商品を掲載することができるようになりました。

変更点2 複数のアイテムを紹介できるようになりました

今回の変更で、1つの記事で、アイテムを3個まで紹介できるようになりました。



たとえば、同じ作品の「本」「マンガ」「DVD」「音楽」・・・などとジャンルを変えて書くことも、



同じ商品を、amazon、カラメル、楽天で比較して載せることなどもできてしまいます。
(アフィリエイトにおすすめ!?)

その他にも、
同じマンガの1〜3巻をまとめて出すなんてことも、
小説の上下をまとめて出すなんてことも、
同じ本の違う表紙のものとならべるなんてことも・・・・


いろいろな方法で、もっとレビューをご活用してみてください!!

変更点3 一言コメント欄が追加されました

商品にコメントを残すことができるようになりました。


このように、各商品の説明として表示されます。


こちらのコメントはモノコレのタイトルとして表示されます。


これまではモノコレページに記事のタイトルが表示され、商品名がそのまま並んでしまっていたことにより、レビューが読みづらかったという問題点を解消しました。

ここにキャッチーな言葉を書いておけば、ブログのアクセスがもっとあがっちゃうかもしれません。

※モノコレに投稿する際は、「投稿する」に設定してください。


というわけで、ますますパワーアップしたレビュー機能を新管理者ページで使ってみてくださいね。
まだ新管理者ページに切り替えていないみなさまも、
ぜひこれを機会に新管理者ページをお使いください!!


※機能変更は新管理者ページのみになります。

新管理者ページの移行は、管理者ページ右上の切り替えボタンからお願い致します。
▽新管理者ページ入口


新管理者ページについてはこちらから
▽新管理者ページブログ
http://newjugem2008.jugem.jp/