おすすめ商品機能がリニューアルいたしました。

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

このたびおすすめ商品機能がリニューアルいたしました。
おすすめの商品をブログでさらに紹介しやすくなっています。
変更点1.レビュー機能との連携
レビューを書いた商品がそのままおすすめ商品リストに入るようになりました。
また、おすすめ商品リストに登録した商品も、簡単にレビューがかけるようになりました。

こんなときに使って♪

・レビューに書いた商品をストック!
特にお気に入りのものはサイドに表示!

 
ブログに書いた商品が
↓↓↓
おすすめ商品リストに自動的に追加されるようになりました。

これで、あなたがこれまでどんな商品をレビューしたか一目瞭然です。
(表示する場合はサイドバー表示を「表示」に変えてください)

「表示」にすると、サイドバーに表示されます。
また、表示選択の下「コメント編集」を押すと、コメントをいれることもできます。


忙しいときはひとまずおすすめ商品リストに登録!
 後からレビューを投稿しちゃおう♪


おすすめ商品リストに「レビューを書く」ボタンが追加されました。
↓↓↓
ブログ投稿ページに飛びます。


あとでレビュー書きたいけど今は書けない!!というときにオススメです。
ひとまず、おすすめ商品リストだけ登録しておいて、あとで記事に投稿することができます。


変更点2.楽天・カラメルもおすすめ商品に追加

楽天・カラメルの商品もおすすめ商品に表示することができるようになりました。



変更点3.メニュー場所変更

メニューの場所が「データ管理」→「おすすめ商品リスト」に変更いたしました。
 ※「デザイン」→「おすすめ商品紹介」は「おすすめ商品[サイド]」とラベルを変更



今表示しているリストのみを見たい場合はこちらから
「おすすめ商品(サイドバー表示)」



おすすめ商品をかっこよく見せるテンプレート紹介

こちらのおすすめ商品機能で
登録した商品を、
かっこよく並べるテンプレートをご紹介しています。
▽ピックアップUTF「
オススメのCDや商品をカッコよく見せるテンプレート紹介!!

※独自タグ・{amazon item}が使用されていないテンプレートでは、楽天・calamelの商品が反映されませんのでご注意くださいませ。


ぜひ新しくなったおすすめ商品機能を使って、
たくさんのあなたのおすすめ商品をブログに貼ってくださいね♪

※こちらの変更は新管理者ページのみの変更になります。
新管理者ページの変更は、旧管理者ページ右上「新管理者ページに切り替え」ボタンからお願いします。

※商品の画像が大きすぎる場合や、ご利用のテンプレートによっては
商品を表示することが出来ない場合がございます。