【解決済み】クレジットカード決済につきまして

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

現在、有料プラン「JUGEM PLUS」をお申し込みの際に、
クレジットカードの決済が出来ない障害が発生しております。

【発生時間】
 2009年6月9日(火) 10時39分頃 〜 2009年6月9日(火) 16時52分

【影響】
 影響範囲については現在調査を行っております。

※WebMoneyからのお申し込みは行えます。

現在、復旧作業をおこなっております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


□追記

復旧が完了いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。