JUGEMから重要なお知らせがございます。

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

JUGEMをご利用のお客様に重要なお知らせが3点ございます。

1.無料版で掲載している広告を「Google AdSense」に変更いたします。

無料版「JUGEM」をご利用のお客様のブログに表示している広告を
2009年12月15日(火)より、「Google AdSense」に変更いたします。

これに伴い、無料版「JUGEM」にてお客様の「Google AdSenseアカウント」
の広告ユニットの設置が行えなくなりますので、何卒ご了承ください。

※現在すでに設置されている場合、2009年12月15日(火)以降
 自動的に削除されますのでご注意ください。

なお、有料プラン「JUGEM PLUS」および「ロリポブログプラン」では、これまで通りお客様の
「Google AdSenseアカウント」の広告ユニットの設置が可能でございます。
継続して設置をご希望される場合は、有料プランへのプラン変更をご検討
いただければ幸いです。


2.広告表示位置の設定が「記事の下部+サイドバー」のみになります。

2009年12月15日(火)より、広告表示位置を
「記事の下部+サイドバー」のみに変更いたします。

また、サイドバーで表示される広告につきましては、
以下の広告よりお客様にて選択可能となります。

・弊社サービスの広告(テキスト、画像)
・カラメルアフィリエイト


3.GMOとくとくポイントの付与方法を変更いたします。

広告の仕様変更に伴い、現在の広告クリック数に応じての
GMOとくとくポイント付与を終了し、カラメルアフィリエイトでの
ポイント付与に変更させていただきます。

※カラメルアフィリエイトの詳細に関しましては、
 後日改めてご案内させていただきます。

本件に関しましてご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆JUGEMお問い合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php


今回の広告表示の仕様変更につきまして、何卒ご理解、
ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。