JUGEMより重要なお知らせがございます。

 
平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

先日より告知しておりました広告の仕様変更につきまして、本日2009年12月15日(火)より変更いたしました。

詳細につきましては、以下をご確認ください。

1.無料版で掲載している広告を「Google AdSense」に変更いたします。

無料版「JUGEM」をご利用のお客様のブログに表示している広告を
2009年12月15日(火)より、「Google AdSense」に変更いたします。

これに伴い、無料版「JUGEM」にてお客様の「Google AdSenseアカウント」
の広告ユニットの設置が行えなくなりますので、何卒ご了承ください。

※現在すでに設置されている場合、2009年12月15日(火)以降
 自動的に削除されますのでご注意ください。

なお、有料プラン「JUGEM PLUS」および「ロリポブログプラン」では、
これまで通りお客様の「Google AdSenseアカウント」の広告ユニットの
設置が可能でございます。

継続して設置をご希望される場合は、有料プランへのプラン変更をご検討
いただければ幸いです。

2.広告表示位置の設定が「記事の下部+サイドバー」のみになります。

2009年12月15日(火)より、広告表示位置を「記事の下部+サイドバー」のみに変更いたします。

【広告表示イメージ】


また、サイドバーで表示される広告につきましては、以下の広告よりお客様にて選択可能となります。

・JUGEM関連サービスの広告(テキスト、画像)
カラメルアフィリエイト

サイドバーの広告の変更につきましては、管理者ページ内「広告表示設定」より変更可能です。



3.GMOとくとくポイントの付与方法を変更いたします。

広告の仕様変更に伴い、現在の広告クリック数に応じてのGMOとくとくポイント付与を
終了し、カラメルアフィリエイトでのポイント付与に変更させていただきます。

カラメルアフィリエイトをご利用されたい場合は、
サイドバーの広告を「カラメルアフィリエイト」にご変更ください。


▲クリックすると拡大します。

※初回登録時には「カラメルアフィリエイトの登録」を 行っていただく必要がございます。

お客様のブログ経由で商品購入がされる度にGMOとくとくポイントを付与いたします。
※カラメルアフィリエイトは購入者のお買いもの金額の1%ポイント還元となります。

本件に関しましてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

◆JUGEMお問い合わせフォーム
https://secure.jugem.jp/support/inq.php


今回の広告表示の仕様変更につきまして、何卒ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。