コリーヌ・ベイリー・レイテンプレート公開&プレゼント!

みなさんコリーヌ・ベイリー・レイさんをご存じですか?

2007年のグラミー賞では、主要三部門(最優秀新人賞、シングル「プット・ユア・レコーズ・オン」が最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞)ノミネートされた実績を持つイギリスのシンガーです。前作『コリーヌ・ベイリー・レイ』は日本でもヒットしました。
そして、今年1月20日約4年ぶり2ndアルバムが日本先行リリースされました。

▼新アルバム『あの日の海』


なんとあの有名人からもこのアルバムにはコメントが…

「久しぶりに届いたコリーヌの声は、やっぱり魔法のような素晴らしい歌声だった。」(スガ シカオ)
「今夜もコリリンの歌声に包まれて眠ります。この声に恋しない人の気持ち、わからないっす!」(ハナレグミ)


日々の雑音、街の喧騒から解き放たれたいというあなたに、安らぎのひと時を体感させてくれるアルバムです。

そして、現在utfでは、新曲に合わせたオリジナルテンプレートが配付されています。

▼テンプレートのダウンロードはこちらから
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=8341



また、今回は特別にJUGEMのみなさまに公式バッグをプレゼント!!
ご希望の方は下記のフォームから応募してくださいね。



応募は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

そしてリアルタイムで情報を配信するログピにも公式アカウントができましたので、
合わせてご確認ください。
コリーヌ・ベイリー・レイのログピ



■コリーヌ・ベイリー・レイ



英リーズ出身のシンガー・ソングライター。ジャズ・クラブでの活動を経て06年にアルバム・デビュー、UKチャート初登場1位に。R&B、ポップス、ブルーズ、ジャズ、ロックなど、さまざまな音がナチュラルに絡み合ったそのアルバムは北米でも支持されて、第49回グラミー賞にて主要三部門、第50回グラミー賞でも最優秀楽曲賞にノミネートという快挙。アルバム・セールスは全世界で400万枚を記録した。07年末から新曲制作を始めたものの、夫を亡くすという悲劇に見舞われ活動を休止。09年に活動を再開し、ニュー・アルバムはリーズとマンチェスターで主に録音された。

「暗闇の中でも、人は沢山の美しいものや優しさを見出せる。自分の背中を押して前に進み続けさせてくれる、奇跡的な何かが存在するのよ。そういった奇跡の神秘がアルバム全体のテーマ。喪失だけでなく、希望や、前進し続けること、そしてそういった美を見出そうとするということ。

【グラミー賞実績】
第49回2007グラミー賞:主要三部門(最優秀新人賞、シングル「プット・ユア・レコーズ・オン」が最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞)ノミネート。
第50回2008グラミー賞:シングル「ライク・ア・スター」が最優秀楽曲賞にノミネート。参加したハービー・ハンコックの『リヴァー〜ジョニ・ミッチェルへのオマージュ』が最優秀アルバム賞、受賞。
コリーヌ・ベイリー・レイ日本公式サイト
http://emij.jp/cbr/ (携帯・PC)