新機能「画像アップロードPLUS」のご紹介!

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、複数の画像を同時にアップロードすることができる新機能、
「画像アップロードPLUS」を追加いたしました!

こちらは有料プラン「JUGEM PLUS」のみのサービスですが、
この新機能を皆様に是非ご利用頂きたいため、本日より7月1日正午まで
「画像アップロードPLUS 無料お試しキャンペーン」として、
無料プランのユーザー様にも1ヶ月間無料でご利用いただける期間を設けました。
大変便利な新機能を、この機会に是非お試し下さい!!



■画像アップロードPLUSとは??

これまで画像をアップロードする際に、
PCの画像フォルダから画像を1枚ずつ選択して頂いておりましたが、
「画像アップロードPLUS」により、アップロードしたい画像を一気にまとめて選択し、
スピーディーにアップロードすることができるようになりました。


使用方法は、


「データ管理」内の「+画像を選択する」をクリック



アップロードしたい画像ファイルをマウスで複数選択する
※Windowsの場合:Ctrlキーを押しながら画像ファイルをクリック
  Macの場合:cmdキーを押しながら画像ファイルをクリック
 でも複数選択可です。




一気にたくさんの画像がアップロードされています。



全ての画像がアップロードされました。
アップロードされた画像は、「データ管理」のページで確認することができます。




今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。