【解決済み】JUGEM PLUSをクレジットカード決済でご利用のお客様へ

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、クレジットカード決済にて、JUGEM PLUS(有料プラン)をご利用のお客様に
下記の不具合が発生いたしました為、ご報告申し上げます。

【不具合の影響範囲】
クレジットカード決済にて、JUGEM PLUS(有料プラン)を以前から継続して
ご利用のお客様。

【不具合の状況】
管理者ページ上で、決済ができない旨のエラーが表示されてしまう。

現在、表示を停止し、確認作業を行っております。
お客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち頂きますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


□追記 16:24

不具合の確認が完了いたしました。

要因といたしまして、クレジットカード決済代行元より、
決済情報の到着が遅れたためと判明いたしました。

現在は正常な動作を確認しており、決済が完了している
お客様に関しましては、アラートは表示されません。

ご利用のお客様にはご不安な思いをお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。