JUGEM for iPhoneバージョンアップしました!(ver.1.5)

※スマートフォンアプリの提供は終了いたしました。

 

-----

 

平素はJUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日、JUGEM for iPhoneをアップデート致しました!!(ver.1.5)

App Storeはこちらから

今回は、下記のような、盛りだくさんの内容となっております!

【新機能】

Twitter連動機能を追加しました。
iPhoneから、Twitter連動機能の設定が可能になりました!
※詳しくは下記にてご案内します。

・タイトルロゴとアイコンがかわいく新しくなりました!
PC表示・スマートフォン表示を確認する事が出来るようになりました。

アカウントTOP表示確認.jpg

【変更】

・画像サイズ設定の場所を変更しました。
・iPhone経由で投稿した画像を携帯電話で見た時にサムネイル表示するようにしました。
※タテ180×ヨコ180px以上の画像が対象となります。

【不具合修正】

・写真リサイズ機能の不具合を修正しました。
・画像が回転してしまう不具合を修正しました。


さてさて、ここからは皆様お待ちかねの、JUGEM for iPhoneでの
◆Twitter連動機能◆

について簡単に手順をご紹介します!

1.まず、アカウントページの一番下「Twitterアカウント設定」をタップ

アカウントTOPTwitter・画像設定.jpg


2.下記の画面でTwitterのユーザー情報登録を行います。




3.記事内容を書いたあと、ページ下部の「Twitterに投稿」にてオンオフを選択して投稿。

投稿画面.jpg

4.そうすると・・・・!
記事タイトルハッシュタグ#jugem_blogが投稿されます!!

ツイート画面.jpg

以前はPC管理者ページからの投稿時のみ、Twitterと連動が可能でしたが、
これからは、iPhoneからの投稿時も連動可能です!

※この設定は、PC版管理者ページと連動しています。

外出先からでも気軽にできちゃうので、
より、タイムリーにフォロワーさんに更新をお知らせできますね♪

●その他、JUGEM for iPhoneについて、ダウンロード方法などはこちらから!
※子ユーザー様には未対応となっております。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。