携帯で画像フィルター機能が使えるようになりました!

いつもJUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます。

本日より、PC版でご好評頂いておりました、画像フィルター機能
モバイル版管理者ページでもご利用可能となりました!

フィルター(効果)の数はPC版と同じで全13種類!
お気に入りの画像を加工してみてくださいね。

◆ご利用方法(携帯)
画像の管理ページにて、「画像フィルターを使う」をクリック
JUGEM PLUSにお申し込み頂きますと、表示されます。

ケータイ用説明.jpg

「効果を選択」横をプルダウンしますと、フィルタ名が表示されますので、
ご希望のフィルタ名を選択してください。

ケータイ用説明2.jpg


また、1回加工をした後に、違うフィルターを重ねるなんて裏技も!
実際使ってみると、こんな感じになります!


ケータイ用1.jpg

簡単ステップで、携帯でもちょっと凝った画像ができちゃいます!

もちろん、元の画像も保存されたままですので、いろんなフィルタで遊んでみる事ができます。

◆PC版での操作はこちら!
【画像フィルタ機能リリース! あなたの写真をかんたんアレンジ!】


今後もフィルタは増やしていく予定ですので、フィルタのご要望なども
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※ご利用の機種や画像のファイルサイズによりましては、画像が正常に表示されない
場合がございます。

画像フィルタ機能の他にも、アクセス制限など、JUGEM PLUS
便利な機能についてはこちらから!


今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いします。