記事ごとに鍵をかけられるようになりました!

いつもJUGEMをご利用頂きまして、ありがとうございます。

いろんな人に、ブログは見て欲しい!でも、この記事は親しい友達だけに
見せたいな。。。っていうこと、ありますよね。

そんなお客様からのご要望にお応えして、JUGEM PLUSでは、
記事ごとに鍵(パスワード)をかけられるようになりました!


 
●パスワードを設定し、通常通り投稿します。



記事ロック機能

●鍵マークのついた記事表示になります。

記事ロック機能
●鍵マークをクリックすると、パスワードの入力画面が表れます。


記事ロック機能


ちょっとプライベートなことを書いたときや、お友達だけへの連絡方法などにも、
パスワードを知っている人だけがその記事を閲覧することができる、便利な機能です。


なお、携帯版管理者ページ内でもパスワード設定記事は投稿が可能です!
携帯版のページはコチラ!

 この機能で、ブログに書ける内容の幅がまた一段と広くなりますね!!

※JUGEM PLUSご利用のお客様対象の機能となります。
※無料版JUGEMに変更された場合、カギは外され、記事の閲覧は可能となってしまいます。
※再度JUGEM PLUSにお申し込み頂くと、カギがかかった状態に戻ります。

なお、スマートフォンアプリでは、現在未対応となっておりますが、今後対応予定でございます。
今しばらくお待ち下さいませ。

◆◆JUGEM PLUSをまだご利用でないお客様も、
なんと、今なら初期費用無料キャンペーンを行っております!!!◆◆



キャンペーンは5/10正午までとなっておりますので、
このチャンスにぜひ、記事別に鍵をかける以外にも、機能充実のJUGEM PLUSをご検討ください!

初期費用無料キャンペーンについて、詳しくはこちら!

※5/10 12:00をもってキャンペーンは終了しました。



※ご契約には、別途月額費用が必要です。
※キャンペーンはクレジットカード決済のお客様が対象となります。
今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願い致します。



□追記 13:54

Internet Explorer 7 において、ウィジウィグエディターが表示できない不具合が発生しておりました。

現在は復旧を完了し、正常にウィジウィグエディターがご利用頂ける事を確認しております。

現在も上記現象が発生している場合、お手数ではございますが、
一度、ブラウザのキャッシュを削除後、ページの更新を行って
頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。