【解決済み】【一部サーバー】アクセスログ・プラスが集計されていない。

平素はJUGEMをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)の機能「アクセスログ・プラス」に於いて、
一部サーバーで、集計結果が表示されていない不具合が発生しております。

【対象サーバー】
jg38、jg63、jg69 など一部サーバー

【対象日】
6/6(月)〜

【詳細】
アクセスログ・プラスの時間帯別アクセス結果が一部集計されていません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。

只今、復旧と該当時間帯の再集計を行っております。
集計完了まで、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------

【追記】 11:47

只今、下記のサーバーに於いてもアクセスログ・プラスが集計されて
いない状態であることを確認いたしました。

<対象サーバー>
28、30、32、34、36、38、41、43、45、47、49、51
53、55、57、59、61、63、65、67、69、77、79、81

対象サーバーで、JUGEM PLUSをご利用のお客様には、
大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

至急の復旧に努めますので、再集計完了まで今しばらく
お待ち頂きますようお願いいたします。

--------------------------------------------------------

【追記】 12:45

アクセスログ・プラスの集計が一部サーバを除き、完了いたしました。

<再集計完了サーバー>
28、30、32、34、36、38、41、43、45、47、
49、51、53、55、57、59、61、65、67、69、

動作確認も併せまして完了しております。

再集計完了サーバーをご利用のお客様は、恐れ入りますが、
アクセスログ・プラスのご確認をお願いいたします。

なお、下記のサーバーに関しましては、現在対応中となっております。

<現在対応中のサーバー>
63、77、79、81

対応中サーバーをご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
対応完了まで、今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

--------------------------------------------------------

【追記】 14:40

下記のサーバーに関しましても、再集計及び復旧を完了いたしました。

<再集計完了サーバー>
63、77、79、81

これにより、全てのサーバーで再集計と復旧が完了いたしました。

JUGEM PLUS(有料プラン)をご利用のお客様には大変ご迷惑とご不便を
お掛けすることとなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事がないよう、十分注意して参ります。

今後ともJUGEMをご愛顧頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。