【募集終了しました】スマホのブログデザイン、かわいくするならJUGEM!キャンペーン☆

ポータルTOP.jpg

JUGEMユーザーのみなさまこんにちは

結構、街中を歩いているとスマホを使っている人が多くなって来ましたよね〜
機種もぞくぞく発表されていて、みなさんの周りでも、スマホを使っているお友達など、
増えているのではないでしょうか?

こだわって作った自分のブログ、スマホから見た時も可愛くいたいっですよね〜
そんなあなたの思いも、JUGEMは出来るだけ叶えたいのです!

JUGEMでは現在、全50種類のスマホのブログデザインをずらーっとご用意していますよ〜

gissiri.jpg
今後ももちろん増えていく予定です

さてさてそんな続々新作登場中のスマホのブログデザインから本日、
PCデザインでも人気だった、×JUGEMブログのアパレルブランド「w closet」さんから、
スペシャルなスマホテンプレートデザインが登場いたしました〜

    スマホ.jpg

本日2月3日から17日までこのデザインを適応して応募してくれたユーザーさんから
抽選で10名様にこちらのゴブラントートをプレゼントします

↓↓こんなかわいいトートバッグが当たります↓↓
         


こちらのトートバッグは、wclosetのオンラインショップでお買い上げの方に
期間限定でプレゼントしている特別なノベルティです

w closetオフィシャルブログhttp://wcloset.jugem.jp/

ちなみに・・・
w closetとのコラボテンプレは、PC・スマホ・携帯全てご用意しております

▼携帯用テンプレートもw closetのイメージにできちゃう!
ガラケー.jpg

スマホのデザインを適応して、レアなノベルティもゲット出来るチャンス!
JUGEMでスマホのブログデザインもかわいくしちゃいましょー!

★応募方法★
※キャンペーン募集は2月17日15時に終了いたしました

※スマートフォンテンプレートのデザインは、PC版管理者ページでのみ変更が可能です。

1.まず、PC版管理者ページにログインして、
「ケータイ設定」→「▼スマートフォン設定のテンプレート変更」をクリック。
1.png


2.「このテンプレートを使う!」ボタンをクリック!

2.png


3.「応募する」ボタンをクリック!
3.png

その後、記事投稿フォームが表示されますので、記事を投稿してください。

ブログのテンプレートデザインを変えたことを、記事を書いておしらせしよう!

※応募条件※
プレゼントの応募には、下記の条件が必須となります。
・w closetのスマホテンプレートの適応
・「応募する」ボタンを押した後に表示される投稿フォームからの記事投稿

※応募期間※
2月3日(金)〜2月17日(金)15:00
※キャンペーン募集は2月17日15時に終了いたしました

ぜひ、スマホのブログデザインもかわいくして、プレゼントもゲットしちゃいましょー
まずは、管理者ページへGO〜

みなさんのご応募お待ちいたしております