【解決済み】PCから閲覧時、スマートフォン版のデザインで表示されてしまう。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、PCからブログを閲覧した際、スマートフォン版のデザインで
表示されてしまう不具合が発生しており、復旧作業を行っております。

完了次第、PC版デザインでの表示となりますので、恐れ入りますが、
1〜3時間ほどお待ち頂けますと幸いです。

3時間経過後、ブラウザの再読み込み・再起動にてPC版表示となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

■追記 5月28日 12:20

本件に関しましては、サーバー側の対応が完了し、対応完了いたしました。
長らくご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。