「いいね」ボタンが「シェア」に変わってもっと便利に楽しくなります!

いつもJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。

JUGEM「ソーシャルボタン機能」Facebookの「いいね!」ボタンを使っていただきまして、
ありがとうございます。



ブログ更新のモチベーションに繋がると、たくさんのお声をいただき、スタッフもうれしく
思っております。

素敵な話や写真などが載せられた記事を見ると、「いいね!」ボタンを押したくなりますよね。
コメントを残すのはちょっとてれくさいけど、このブロガーさんを応援してみたい!

そんな気軽にブロガーさんを応援できる「いいね!」ボタンを、もっと便利にご利用頂きたいと、
この度、「シェア」ボタンに変更させていただくことになりました。


<変更日>
2015年2月4日(水)AM 11:00〜
※上記時間より、全サーバーに順次適用してまいります。

<変更内容>
ブログに表示されているソーシャルボタン「いいね」ボタンが
「シェア」ボタンに変更となります。
※ご自身でfacebook公式ボタンをご設置されている場合には変更はありません。


そもそも、「いいね!」と「シェア」ってどうちがうのでしょうか?

シェア」なら、自分のウォールで普段見ている素敵なブログや心に残った記事を
コメント付きで紹介して、facebookの友達と共有する事ができます。


同じブログの話題で盛り上がることも!きらきら

また、ブロガーさんはシェアしてもらうことで、ブログを見てくれる人の輪を
広げることができ、アクセスアップ矢印上に繋がります。

便利な「シェア」ボタン、ぜひご活用ください!


【シェアボタンご利用時のご注意点】

※ 独自タグの「いいね!ボタン{facebook_standard}」についてはシェアにて
  対応するボタンの種類がないため、提供を終了させて頂きます。
  この独自タグをご利用のお客様は、別の独自タグに貼り替えてご利用ください。

※「InternetExplorer 7」はFacebookにて未対応となっており、「シェア」ボタンが
  正常に動作しない可能性があります。この場合は、ブラウザのバージョンアップを
  ご検討ください。

※「InternetExplorer」で互換性表示をご利用の場合には、Facebook側の仕様により、
    ボタンが表示されない場合がございます。「F12」キーを押して互換性表示モードを
  解除してお試し下さい。