【解決済み】スマートフォンから閲覧時、PC版表示に切り替えができない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ただいま、スマートフォンからブログ閲覧時、PC版に切り替えが
できない不具合が発生しております。

現在、調査と復旧対応を行っておりますので、完了まで今しばらく
お待ちいただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

 ------------

【追記】 12:32

ただいま復旧を完了いたしました。
現在、弊社実機にて、スマートフォン版からPC版表示への切り替えが
可能なことを確認しております。

ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。