この度は管理者ページログインにつきまして、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在、管理者ページにアクセスできない
アクセスがタイムアウトになるといった障害が
発生いたしており、現在再優先で修正対応を進めております。
■対象サーバー
・jg327
・jg333
この度の障害につきましては、進捗があり次第、随時こちらのページにて
お知らせをUPしてまいります。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、
深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
---------------
■ 追記:13:59
下記日時において管理者ページにログインができない障害が発生しておりましたが
対象サーバーの復旧が完了いたしましたことを、お知らせいたします。
[発生日時]
2016年9月22日(木)9:40 〜 13:39
要因につきましては、ネットワーク機器の故障に伴うもので
現在は機器の交換が終了し、復旧した状態でございます。
また、現在は表示可能な状態となっておりますが、ご利用環境によっては、
障害発生時の状況をブラウザが一時保存してしまっている場合がございます。
このような場合には、以下の手順でブラウザの強制リロードを
お試しいただきますようお願いいたします。
■ macをご利用の場合
command + R キーを同時に押してブラウザの更新
■ Windowsをご利用の場合
Ctrl + F5 キーを同時に押してブラウザの更新
このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。