【解決済み】JUGEM PLUS WebMoneyウォレットで新規申し込みができない。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)の決済手段「WebMoneyウォレット」に

関しまして、新規お申し込みが完了しない不具合が発生しております。

 

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

ただいま要因の調査と復旧を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち

いただきますようお願いいたします。

 

また、復旧完了まで「WebMoneyウォレット」決済のご提供を停止させていただきます。

お急ぎの場合には、同決済手段以外の方法をご検討いただけますと幸いです。

 

ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

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■ 追記 16:05

 

不具合の修正を行い、同機能をいたしました。

現在はWebMoneyウォレットのご利用が正常に行なえることを確認しております。

 

ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけすることとなりまして、

このたびは誠に申し訳ございませんでした。