いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、JUGEM PLUS(有料プラン)の決済手段「WebMoneyウォレット」に
関しまして、新規お申し込みが完了しない不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ただいま要因の調査と復旧を行っておりますので、復旧まで今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。
また、復旧完了まで「WebMoneyウォレット」決済のご提供を停止させていただきます。
お急ぎの場合には、同決済手段以外の方法をご検討いただけますと幸いです。
ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
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■ 追記 16:05
不具合の修正を行い、同機能をいたしました。
現在はWebMoneyウォレットのご利用が正常に行なえることを確認しております。
ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけすることとなりまして、
このたびは誠に申し訳ございませんでした。