いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日時においてブログページにログインができない障害が発生しておりましたが
全サーバーの復旧が完了いたしましたことを、お知らせいたします。
[発生日時]
2016年11月14日(月)19:33 〜 19:41
また、現在は表示可能な状態となっておりますが、ご利用環境によっては、
障害発生時の状況をブラウザが一時保存してしまっている場合がございます。
このような場合には、以下の手順でブラウザの強制リロードを
お試しいただきますようお願いいたします。
■ macをご利用の場合
command + R キーを同時に押してブラウザの更新
■ Windowsをご利用の場合
Ctrl + F5 キーを同時に押してブラウザの更新
このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。