いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいま、jg315におきまして、画像のアップロードができない、
もしくはお時間がかかる障害が発生しております。
現在、この要因について調査を行っております。
該当サーバーをご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
------------
2017/1/17 追記 19:37
対象サーバーに負荷の要因となる不具合を確認いたしましたため、
この改善を行ないましたところ、障害は解消されました。
ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
また、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。