【解決済み】jg315:画像のアップロードができない、時間がかかる。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ただいま、jg315におきまして、画像のアップロードができない、

もしくはお時間がかかる障害が発生しております。

 

現在、この要因について調査を行っております。

 

該当サーバーをご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが、

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

------------

 

2017/1/17 追記 19:37

 

対象サーバーに負荷の要因となる不具合を確認いたしましたため、

この改善を行ないましたところ、障害は解消されました。

 

ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと、

深くお詫び申し上げます。

 

また、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。