バレンタインにぴったり!ビスコッティのレシピ/ぴょこっと顔を出すコザクラインコ 他...【JUGEMおすすめブログ】

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

昨日は関東で雪がふるくらいに寒い一日でしたね。風邪もまだまだ流行っておりますので、みなさん体調には気をつけてくださいね。今回も様々なジャンルのブログをピックアップしました。ぜひ、ご覧ください。

 

 

バレンタインにぴったり!ビスコッティのレシピ

 

info_sweets.jpg

「パンcafe日和」さんは、料理のレシピを紹介しているブログ。今回は、《 シナモン香るココアビスコッティ 》を紹介しています。バレンタインにぴったりなお菓子、ぜひチェックしてみてください。

 

 

職人さんがこだわったロッキングチェア

 

info_chair.jpg

インテリアショップ「HOLM230 府中展示館」さんのブログでは、職人さんによるロッキングチェアの組み立て実演の様子が紹介されています。職人さんの真剣なまなざしから、ものづくりへの熱意が感じられます。

 

 

ぴょこっと顔を出すコザクラインコ

 

「パピネンの小鳥エコ倶楽部」さんでは、コザクラインコのパピネンちゃんの姿をご覧いただけます。布の間からぴょこっと顔を出すパピネンちゃんがとっても可愛らしいです♪

 

 

「子どもだった頃」のおはなし

 

info_musubi.jpg

 

物心ついた時から、親は自分にとって「大人」だったけれど、親にも「子ども」だった頃がある。当たり前のことだけれど、なんだか少し不思議な感じがしませんか?「musubi」さんのブログでは、この「子どもだった頃」について語られています。

 

 

 

JUGEMからのお知らせ