過去のお問い合わせ自動受信メールが再送信されている

いつもJUGEMをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

現在、過去にお問い合わせいただいた際の自動返信メールがお手元に再度届いて

いるとのご連絡をいただいております。

 

こちらは、現在当サポートにて進めておりますお問い合わせシステムの変更に伴い

発生している問題と確認しております。

 

新お問い合わせシステムの設定の一部に考慮漏れがあり、お客様に対しサポートに

対する評価メールおよび既にご解決済みのお問い合わせ内容が送信されている状況

でございます。

 

また、提供前の機能のため、メール内に記載されておりますURLリンクについても、

動作しておりません。

 

本メール到達により、お客さまにはたいへんご心配とご迷惑をおかけいたしまして、

誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

 

なお、この問題により、お客様のお問い合わせ内容および氏名なども含めまして、

この内容が、他の方に送信されているということはございません。

 

弊社システム変更に伴い、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

 

また、本件については真摯に受け止めますと共に再発防止策を講じて参ります。

 

本件に関しまして、何かご不明な点などございましたらお手数ではございますが、

お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

・JUGEM お問い合わせフォーム

https://secure.jugem.jp/support/inq.php

 

どうぞよろしくお願いいたします。