【アクセスログ・プラス】3月8日15〜16時のアクセス数が表示されない(jg325)

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本日、以下のお時間帯に於いて、jg325サーバーに海外からの大量のアクセスがあり、

高負荷が発生しておりました。

 

この影響により、高負荷発生時間帯のアクセスログ・プラスの解析結果の反映に

遅延が生じております。

 

現在、集計中となっており、完了次第反映されて参りますので、おそれいりますが、

お時間をあけてご確認いただけますと幸いです。

 

また、1日経過しても反映されていない場合には、お手数ではございますが、

ブラウザの更新を行っていただきますようお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。