【Facebook連携】自動投稿の有効期限の更新ができない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま、Facebook側の仕様変更により、自動投稿の有効期限の更新ができない

不具合が発生しております。

 

現在、作業を行っておりますが、復旧完了までにお時間がかかることが予想されます。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

 

なお、新規連携については、ご利用可能となっております。

 

更新日数が残り「0日」と表示されている場合には、以下の手順で再連携していただく

ことで即時復旧が可能でございます。

 

▼ Facebook連携設定

ブログ設定 ⇒ ユーザー設定 ⇒ 外部サービス連携設定 ⇒ Facebookアカウント設定

 

▼ 自動投稿の有効期限の残り日数が「0日」と表示されている場合

(1)「Facebook連携を解除」ボタンをクリックし、一旦連携を解除します。

(2)その後「アカウントを設定する」ボタンをクリックし、再連携を行ないます。

(3)残り日数が最大の59日になります。

 

お客様にお手間をおかけすることとなりまして、誠に申し訳ございません。

なお、復旧が完了いたしましたら、本お知らせ上に追記してご案内させていただきます。