【解決済み】Instagram 新規連携ができない、画像が表示されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま、Instagram連携におきまして、以下の不具合が発生しております。

 

・新規連携が出ない(エラーページが表示される)

・Instagramの画像が読み込まれない(空白のページが表示される)

 

現在調査と修正を行っております。

 

ご利用のお客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、対応完了まで、

いましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

--------

 

■追記あり:2017/4/4 19:05

 

ただいま修正を完了いたしました。

現在は正常に連携が可能なことを確認しております。

 

なお、投稿フォーム上にございます「Instagramアイコン」をクリックしても、

画像が引き続き表示されない場合には、一度連係解除し、再連携しておためし

いただきますようお願いいたします。

 

◇管理者ページ ⇒ ユーザー設定 ⇒ 外部サービス連携

 

ご利用のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。