ゴールデンウィーク期間中のサポート業務に関しまして

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のサポート業務に関しまして、以下の通りと

させていただきます
 

【お問い合わせ対応の停止】
2017年 5月2日 (火)19:00 〜 2017年5月7日(日)終日


※ サーバー監視業務に関しましては通常通り24時間対応いたします。


なお、上記期間中にいただきましたお問い合わせは、 土・日祝日を除き、
2017年5月8日(月)より、 順次ご返信させていただきます。

また、恐れ入りますが、ご案内までに通常よりお時間がかかる場合が
ございますので、お問い合わせの際には、あらかじめご了承いただき

ますようお願いいたします。