表情色々♪ホットドッグのデコ弁当/刺繍で映画の余韻にひたる 体験イベント 他【JUGEMおすすめブログ】

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

 

5月も三分の二が経ち、そろそろ梅雨がやってくる頃ですね。傘や長靴など、レイングッズを新調して少しでも気分を上げたいなぁと思っています雨 

とはいえお天気がいい日もまだまだ続きそうですね。みなさま良い休日をお過ごしください!

 

 

表情色々♪ホットドッグのデコ弁当

 

「**noichigo basket** 3」さんでは、息子さんにホットドッグでデコ弁をつくったエピソードがつづられています。色々な表情のホットドッグがとても可愛いですね。

 

 

夏はもうすぐ トレンドをチェック

 

「WOODY HOUSE」さんは洋服を中心に取り扱うショップのブログ。シンプルかつトレンドをおさえたアイテムが紹介されています。夏が本格化する前に、ぜひチェックしてみてください。

 

 

刺繍で映画の余韻にひたる 体験イベント

 

「本と手紙と刺繍があれば」は刺繍作品を販売しているショップのブログ。イベント"カフェ ド 糸ネマ"を開催したレポートが綴られています。映画を見て、ごはんと刺繍で余韻にひたるイベントだそうです。

 

 

換毛期なウサギのポポちゃん

 

「子うさぎポポの成長日記」さんでは、うさぎのポポちゃんの様子がのぞけます。飼い主さんに撫でられて、とても気持ちよさそうなポポちゃんです。