しあわせただよう 朝のパンとコーヒー/ネオン輝くアジアン料理屋 他【おすすめブログ紹介】

JUGEMユーザーのみなさん、こんにちは!

ついに6月突入、本格的に梅雨のシーズンがやってきますね。突然の雨や雷にじゅうぶんお気をつけください。

本日も素敵なブログを4つ厳選いたしました。ぜひ、お時間のあるときにご覧ください。

 

 

しあわせただよう 朝のパンとコーヒー

 

 

「Rakutogama book 枝折」さんは、淡路島の陶芸家のブログ。奥様が焼いたパンやお土産のバターなど、朝の食卓には人との繋がりを思わせるものが並んでいます。手製のパン皿やカップもとても素敵です。

 

 

とっても愛くるしい子猫たち

 

「〜猫との日々〜 にゃんこ達に囲まれて」さんは猫のブリーダーのブログ。生まれたばかりの子猫や、新しい家族のもとでスクスク成長する猫の様子がつづられています。つぶらな瞳の子猫たちのショットが満載です。

 

 

ネオン輝くアジアン料理屋

 

「カフェボウルと器」さんは、北海道で出会ったグルメを紹介しています。今回はKOPITIAMというアジアン料理屋。雰囲気バツグンの店内と美味しいご飯で、楽しいひとときを過ごしたそうです。

 

 

歴史ある場所 ローマ旅行記

 

「みかん、ただ今イギリスに出荷中」さんは、ローマを訪れたそうです。こちらの記事では、有名なコロッセオについて細かに紹介されています。歴史を学ぶことで、より観光が楽しくなりそうですね。