【IE11(InternetExplorer11)】記事の投稿中にブラウザが停止してしまう。

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

IE11(InternetExplorer11)をご利用のお客さまより記事を作成されている際、

ブラウザが停止してしまうとのご連絡をいただいております。

 

JUGEMでは、リッチエディターに於いて本日までに環境保全も含めまして、

仕様変更などを行っておらず、現在のところ要因の特定に到っておりません。

 

このため、現在、エラーログを収集の上、調査を行っております。

 

しかし、ブラウザ側が表示させているエラーメッセージのため、調査について

難航することが予想されております。

 

おそれいりますが、要因の切り分けといたしまして、同様の現象でお困りの場合には、

下記について、ご確認をいただきますようお願いいたします。

 

■ MicroSoft「初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法」

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2539119

 

問題をご解決いただける可能性がございます。

また、別ブラウザからのご利用についてもご検討いただけますと幸いです。

 

■リッチエディターの推奨環境を教えてください。

http://faq-jugem.jugem.jp/?eid=256

 

ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。