アクセスログページがさらに見やすくなりました!【スマホ版管理画面】

 

いつもJUGEMをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

この度JUGEMでは、

スマホ版管理画面のアクセスログページのデザインを一新しました

 

アクセス数が見やすく、さらに使いやすい管理画面を目指し、

シンプルで分かりやすいページに生まれ変わりましたキラキラ

 

 

その1.数値が見やすくなりました

 

 

それぞれのエリアの数値が見やすく、分かりやすくなるように変更しています。

また、グラフや各所で使われている色味も、従来よりも目に優しい色味に。

 

 

その2. 月や日付ごとの絞り込みをさらに簡単に

 

 

今までは、期間(月や日付など)を指定したのち、

《この条件で表示する》をタップしないと、アクセス数が絞り込めませんでした。

が、変更後は、期間を指定するだけでアクセス数が絞り込めるように!

日付別・時間帯別・記事別の切り替えもさらに分かりやすくなりました。

 

 

JUGEMユーザーのみなさま、
ぜひスマホからアクセス・実際に触ってみてください!

 

 

まだ会員登録がお済みでない方はこちらから

 

 

今後とも、JUGEMをどうぞよろしくお願いいたしますちゅん