【解決済み】テンプレートの追加 他、特定のページが表示されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、管理者ページ内の下記経路でのアクセス時において
特定のページが表示されない障害が発生しおります。


・「PCデザイン・フォント変更」より
「テンプレートの追加」をクリックした時

・WEBフォントページ内に貼られている「JUGEM dress」のバナークリックにて
ページ遷移しようとした時。

・ブログ記事作成画面より、JUGEMテーマ検索から既存テーマへのアクセス、
及び「自分でテーマを作成する」をクリックした時。


現在、状況確認と復旧作業をおこなっております。
 
ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんが、
完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


---------------

■追記 2017/10/09(月)12:50

現時点におきまして、ページの表示ができることを確認いたしました。


このたびはご利用のお客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしまして、
まことに申し訳ございませんでした。