【解決済み】JUGEMテーマが表示されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

現在、管理者ページ内の下記経路でのアクセス時において
特定のページが表示されない障害が発生しおります。

 

・ブログ記事作成画面より、JUGEMテーマ検索にて「メンテナンス中」のエラー表示。

・既存テーマへのアクセス。

 

現在、状況確認と復旧作業をおこなっております。
 
ご不便をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございませんが、
完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

2018/02/13 14:54 追記

 

原因について調査をおこないましたところ、JUGEMテーマにて利用しております

サーバーにて、一部不具合が見つかりました。

 

現在のところ、不具合については解消されており、JUGEMテーマ機能の利用が

可能な状況になっていることを確認いたしました。

 

ご利用のお客さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを

深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 

また、ご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。