【解決済み】【無料版】アクセスログの結果が反映されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま、以下のサーバーにおいて、アクセスログの

集計結果が反映されない障害が発生しております。

 

<影響範囲>

2018年3月04日分から

 

<対象サーバー>

JG302、303、306、314、320、328

 

全サーバー

 

 

現在、順次集計作業を行っております。

お客様にはたいへんご迷惑をお掛けいたしまして、まことに申し訳ございません。

 

復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

----------

※追記:2018/03/05 10:17

 

<影響範囲>

 

2018年3月03日分から

 

<対象サーバー>

 

全サーバー

 

反映されていないのは「20018/03/03分のみ」「2018/03/03分から」

であることがわかりました。

 

現在も、引き続き対応中でございますため、お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、

復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

 

----------

※追記:2018/03/05 18:56

 

アクセスログが表示されない件につきまして、ご迷惑をおかけしており

大変申し訳ございませんでした。

 

現時点に於きまして、2018/03/03以降のアクセスログが表示されていることが確認できました。

 

原因としましては、サーバー負荷によるものとなっておりました。

 

この度は長時間に渡りご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。