※解決済み【無料版】アクセスログが表示されない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

アクセスログが表示されない件についてご迷惑をおかけしており

まことに申し訳ございません。

 

2018/03/03分よりアクセスログが表示されない件で、

昨日、解決済みとしてお知らせをアップデートしましたが、

現状、一部しか復旧できていない状況となっておりました。

 

現在、大至急改めての調整、及び再集計の対応をおこなっております。

 

復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

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追記: 2018/03/06 14:59

 

前回及び今回のお知らせにて「2018/03/03分よりアクセスログが表示されない」

とお伝えしておりましたが、正しくは「2018/03/02分より」でございました。

 

こちらにつきましても、目下、調整、及び再集計の対応をおこなっておりますので、

復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

重ね重ねご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

まことに申し訳ございません。

 

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追記: 2018/03/07 9:19

 

当件につきまして、修正が完了いたしました。

この度は大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

なお、今回アクセスログの復旧のため、問題が発生しておりました期間のみ

botと呼ばれるロボットによるアクセスの記録を排除し、再集計を行いました。

そのため、前後の期間に比べてアクセス数が減少して表示されている場合が

ございますが、そちらが本来のアクセス数となりますため、その旨、ご了承

いただきますようお願いいたします。