【解決済み】管理者ページ・ブログにアクセスができない

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

さきほどまで、管理者ページやブログにアクセスできない障害が

発生しており、この件について復旧を完了いたしました。

 

当お知らせブログにも影響がございましたため、ご案内が前後し、

まことに申し訳ございません。

 

現在は、各ページともにご利用が可能となっておりますので、

おそれいりますが、ご利用をお試しいただけますと幸いです。

 

▼ 障害が発生した時間帯

2018年3月13日 18:10〜18:30

 

▼ 影響範囲

・JUGEMポータルサイト

・ユーザーブログページ

・管理者ページの機能全般

 

なお、現在、プロフィール画像が表示されない問題が継続しており、

調査中となっております。

 

この件に関しましては、本お知らせブログ上でご案内して参ります。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。