【解決済み】JUGEM PLUS(有料版)の新規申し込み、解約ができない

いつもJUGEMをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

ただいま、JUGEM PLUS(有料版)の新規申し込み、解約ができない

不具合が発生しており、ただいま調査を行っております。

 

まことにおそれいりますが、復旧まで

今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

------------

 

■追記 17:06

 

復旧を完了いたしました。

現在はJUGEM PLUSの新規お申し込み、解約ができる状態となっております。

 

対象のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

まことに申し訳ございません。

 

今後とも、JUGEMブログをどうぞよろしくお願いいたします。