Instagram連携をはじめて行う場合、正常に連携できない

いつもJUGEMをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

 

ただいま、管理画面の「Instagramアカウント設定」において、Instagram連携をはじめて行う場合に正常に連携できない現象が発生しています。

 

弊社にて調査を行なっておりますが、Instagram側の仕様も影響することから、対応にお時間を頂戴する可能性がございます。

 

回避策といたしまして、ご利用ブラウザの言語設定を「英語」に設定のうえ、再度Instagram連携をお試しいただけますと幸いでございます。 正常にInstagram連携が完了しましたら、元の言語設定にお戻しいただいて問題ございません。

 

<PCからご利用の場合はブラウザの言語設定をご確認ください>

・ブラウザ Chromeをご利用の場合:Google Chromeのヘルプページ

 

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただけますようお願いいたします。 詳細は、本お知らせブログにて順次ご案内して参ります。

 

ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございません。

 

なにとぞ、よろしくお願いいたします。