無料プラン「JUGEM」のディスク容量アップ&GMO共通ヘッダー導入のお知らせ

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

これまでJUGEMではサービス開始以来、ブログのディスク容量は30MBとしておりましたが、お客様のご要望を受け従来の約6.6倍となる【200MB】に増量を行うことになりました。

▼無料プラン「JUGEM」のディスク容量が【200MB】にアップ!
現在:30MB → 変更後:200MB

変更日
2006年7月3日 12:00(予定)

他社ブログサービス様においては、数GBといった大容量を設定されているものもございますが、現在の皆様のディスクの利用状況を調査した結果最適と思われる数値として200MBを設定させていただきました。
今後、お客様の利用状況により、容量の上限は随時見直してまいります。

ディスク容量の残りが心配で画像のアップロードをためらっていたお客様はこれを機会にぜひブログを更新してみてはいかがでしょうか。

▼GMO共通ヘッダーを導入
GMOインターネットグループのブログサービスである、ヤプログ・AutoPageで既に導入されているGMO共通ヘッダーをJUGEM PLUSの開始にあわせJUGEMでも導入をいたします。


大きいサイズで画像を見る

共通ヘッダー導入日
2006年7月3日 12:00(予定)

共通ヘッダーの表示は新規にダウンロードしたオフィシャルテンプレートが対象となります。
すでにダウンロード、カスタマイズされているテンプレートには表示されません。
なお、GMO共通ヘッダーの表示は強制ではございません。

詳しくは以下のページをご覧ください。
よくある質問:GMO共通ヘッダーとはなんですか?

GMO共通ヘッダーを通じ、JUGEMをご利用の皆様に役立つ独自の機能を随時追加していきますので、是非ご利用ください。 これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。