カテゴリ、アーカイブページにページ送りを明日(10/12)導入します

以前よりお客様から要望がいただいておりました、カテゴリ、アーカイブページのページ送り機能を
明日10/12(木)に公開いたします。なお、公開にあたり以下の2つの内容をご確認いただく必要がありますのでご一読ください。


【1】ブログを表示した場合に『<< | 2/24PAGES | >>』のような項目は表示されていますか?



カテゴリ、アーカイブページで、ページ送り機能を利用するには、ブログのテンプレート内に独自タグが必要となります。
もし、お客様のブログに上記のような項目が表示されていない場合は、公式テンプレートを再ダウンロードしていただくか、以下のタグをHTMLテンプレート内に挿入してください。





【2】管理者ページにて表示設定の内容をご確認ください。

明日の公開に先立ち、設定メニューのみ本日より公開しておりますので、事前に設定内容をご確認ください。

1. 管理者ページへログイン
2.「JUGEMの設定」メニューをクリック
3.「基本設定」の中の「表示設定」を確認する

設定メニューでは、「表示順」と「表示件数」をそれぞれ指定することができます。


ページ送り機能を導入することで、記事が多くなったカテゴリページなどの表示速度改善にもつながります。
ぜひ、内容のご確認をお願いいたします。

これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。