テンプレート2点追加!

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。
本日、新しいテンプレートを2点追加しました!

AHappyNewYear
Valentine's Day(サンプル)
テンプレート作成:ydk


AHappyNewYear
trance(サンプル)
テンプレート作成:paperboy&co.

テンプレート【Valentine's Day】はバレンタインデーを過ぎますと、
ダウンロードできなくなりますので、是非ご利用ください。
これからもJUGEMをよろしくお願い致します。

輝く!日本ブログ大賞 2005

JUGEMでは、この度、日本ブログ大賞プロジェクト主催の
輝く!日本ブログ大賞 2005
に参加いたしました。

このプロジェクトは、日本を代表するブログサービスが一丸となって行うイベントで、
ブログの認知度を高めブログシーンをさらに盛り上げることを目的としています。

これまで「寿限無通信」や、「JUGEM AWARD 2004
」で紹介させていただいたものを中心に、
「推薦ブログ」として皆様のブログを紹介させていただく予定です。

また推薦ブログ以外にも、自薦、他薦での応募ができますので、ぜひご参加ください。

応募要綱等、詳細に関しましては、下記をご覧ください。
宜しくお願いいたします。
http://www.blogaward.jp/archives/2005/01/2005.html

なりたいプロジェクト〜香醋編〜がスタート!

なりたいプロジェクトとは、「2005年こそは、なりたい自分になりたい!」と決意したメンバーが集まったプロジェクト。
第1回は、健康なりたい!スリムになりたい!美肌になりたい!という各々の「なりたい自分」になるべく、やずやの「香醋」サンプルをおとりよせ。
毎日もくもくと香醋を飲む男女7人のレポートをお届けしていきます。

なりたいプロジェクト〜香醋編〜
1