女性系ブログ「コスメセレブ」スタート

コスメ・スキンケア・ヘアケア・ネイルケアなど美容情報満載サイト、「きれいなんでも」のJUGEM版「コスメセレブ」がスタートしました。

コスメセレブはブログを用いることにより、コメントやトラックバックを使って口コミ感覚で気軽に情報交換することが可能になっています。

お肌悩みをもっている方やいつも綺麗でありたいと思っている方、美容の基本であるスキンケアコスメ情報をコスメセレブでGETしましょう。


※コスメセレブにはJUGEM ASP版が採用されています。
弊社ではブログを使ったビジネス展開に合わせて、ASPやテンプレートによる広告モデル、CMSやOEM等のシステム提供を行っております。
ブログ使ったビジネス、プロモーション戦略をお考えの方は気軽にお問い合わせください。
ブログメディア事業に関してはコチラ

「KAELA TICKER」を配布開始!

木村カエラさんのブログの更新情報が流れる「KAELA TICKER(カエラティッカー)」を本日より配布いたしました。



TICKERのタブを切り替えるとデザインがチェンジし、期間限定のブログ「Kaela"4you"LIVE BLOG」の更新情報も表示されます。なおティッカーには木村カエラさんご自身が書かれたイラストを使用しております。

簡単にブログやホームページに貼り付けることができますので、是非ご利用ください。

※「Kaela"4you"LIVE BLOG」の更新情報は5/10までの配信で、以降は「Kaela★Blog」のみの表示となります。ご了承ください。

■KAELA TICKER(カエラティッカー)の利用(無料)はこちらから
http://jugem.jp/ticker

グラビアアイドル、紺野みづきブログ公開!

現役のペンキ職人でグラビアアイドル『紺野みづき』さんのブログ『MIZUKI BLOG』を公開しました。
今回のブログでは紺野みづきさんも参加しているSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「キヌガサ」の友達リストも公開しています。
また、同日にJUGEMとキヌガサで日記を書いた場合、連動する仕組みも用意しています。

キヌガサのアカウントを持っていると2倍楽しい、グラビアアイドルのブログを是非お楽しみください!

■MIZUKI BLOG
http://konnomizuki.jugem.jp/

■SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)「キヌガサ」
http://kinugasa.cc/

木村カエラ、期間限定ライブブログがスタート!

Kaela★Blog」が大好評の木村カエラさんの初のライブツアー「1st Tour 2005 "4YOU"」を応援する、期間限定ブログ「Kaela"4you"LIVE BLOG」がスタートしました!

今回の期間限定ブログでは、木村カエラさん本人に加え、マネージャーさん、スタイリストさんも参加して、ライブスタートまでの高まる緊張感と臨場感をお届けしてしていきます。

また、トラックバックによるプレゼント企画も実施。ライブ会場でも手に入らないスペシャルTシャツが抽選で当たります。
このブログでしか見ることのできないライブスタートのまでの裏側と、初のライブツアーにかける木村カエラさんやスタッフさんの想いを、ぜひお見逃しなく!

Kaela"4you"LIVE BLOG』はこちら!
※今回のブログは3/3〜5/10の期間限定公開です。

トラックバックBOXがオープンしました!

平素よりJUGEMをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、JUGEMにトラックバックBOXがオープンいたしました。

トラックバックBOXとは、毎週ブログ形式で用意するテーマ(お題)に対して
皆様からトラックバックでご意見を募集するコンテンツです。

トラックバック一つで簡単に、JUGEMのトラックバックBOXと皆様のブログが共通の話題を通して繋がることができますし、自分以外の方がどんな記事を投稿しているか簡単に参照することもできます。
また、ブログのネタ探しにも最適です。トラックバックを活用したことのない方でもどうぞ気軽にお試しください。

さらにトラックバックBOXでは皆さんが考えた面白いテーマも募集しています。
テーマが採用されますと、テーマを投稿いただいた方のブログと一緒に紹介させていただきますので、アクセス数も一気に増えるかも!
どうぞ奮ってご投稿ください!

■トラックバックBOXはこちら
http://trackback.jugem.jp

■トラックバックについて詳しく知りたい方はコチラ
http://jugem.jp/blog/trackback.php
1