ブログで使える絵文字が200個になりました!


本日、ブログの記事に使用できる絵文字を99個追加しました!
これによってブログで利用可能な絵文字の数が200個となりました。

今回追加した絵文字にはクリスマスやお正月にちなんだものも用意しておりますので、
年末年始に是非ご活用ください!

今後ともJUGEMをよろしくお願いいたします。

管理者ページに「キーワード検索」「記事のソート」機能を追加!

平素よりJUGEMをご利用いただき、誠にありがとうございます。



本日、管理者ページの「記事の編集」メニュー内に、以下の機能を追加しました。

・キーワード検索機能
「タイトル」「本文」「本文の続き」から特定の文字列を検索することができます。

・記事のソート機能
「投稿者」「カテゴリ」「投稿月」「公開状態」のメニューから、該当する記事を絞り込みすることができます。

まもなく12月、この機能を使って今年書いた沢山の記事を整理してみてはいかがでしょうか?

今後ともJUGEMをよろしくお願いいたします。

utfにサムネイルビューが追加!ランキングもパワーアップ!

平素よりJUGEMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、テンプレート共有サービス「User Template File(以下utf)」に新しい機能が追加されましたのでお知らせいたします。

■イメージで確認できるサムネイルビューがつきました


これまでのutfはテンプレート名をクリックするまで、どのようなデザインか分かりませんでしたが、サムネイルビューがついたことでテンプレートのイメージを事前に確認することができるようになりました。


■ジャンル別の人気テンプレートランキングがはじまりました


utfで公開中の人気テンプレートランキングコーナーがさらにパワーアップしました。本日からは「カワイイ」「シンプル」「キレイ」「クール」「個性的」のジャンル毎にランキングも表示されるようになりました。

■テンプレート共有サービス「User Template File

これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。
1