【終了しました】QUOカード500円が当たるアンケートを実施中

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。
JUGEMは今月13日にサービス開始から三周年を迎えました。

今回、ご利用いただいている皆様のご意見を頂戴し、サービス向上に役立てるため、「JUGEMユーザー意識調査アンケート」を実施することとなりました。
アンケートの質問数は27問、回答に要する時間は約10分程を想定しています。なお、アンケートにお答えいただいた方の中から、コンビニエンスストアなどで使える『QUOカード500円分』を抽選で30名様にプレゼントさせていただきます。

アンケートの締め切りは、2007年3月5日14:00までとなっておりますので、ぜひアンケートにご協力をお願いいたします。

■JUGEM意識調査アンケート
https://secure.jugem.jp/survey/
締め切り:2007年3月5日14:00まで

これからもJUGEMをよろしくお願いいたします。
 

期間限定テーマ『バレンタイン』を追加

平素よりJUGEMをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、JUGEMテーマに期間限定のテーマ『バレンタイン』を追加しました。

■JUGEMテーマ『バレンタイン

今後ともJUGEMをよろしくお願いいたします。

【解決済み】ブログの管理画面にログインできない

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、jugemkeyにおいて発生した障害の影響で、全てのブログにおきまして管理者画面にログインできない障害が発生いたしております。

【該当サーバー】
・JUGEM 全ブログ
・JUGEM PLUS 全ブログ

現在、原因の調査と障害の復旧を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■2007.02.05 00:10 追記
復旧が完了し、ログインできる状態になりましたので、ご報告いたします。

今回は大変ご迷惑をおかけいたしました。今後ともJUGEMをよろしくお願いいたします。
1