ブログ書いてもらっちゃおっ♪ 夏コレ★キャンペーン

本キャンペーンは2007年8月31日に終了しました。


前回リリースの紹介をしましたレビュー機能の楽天市場を利用したプレゼント企画
夏コレ★キャンペーン」を開催いたします。

プレゼントキャンペーン概要プレゼント
JUGEMのレヴュー機能ポストアシストの楽天市場を使って、テーマに沿った記事を投稿、
応募すると抽選で30名様にバッグやスイーツ等の豪華商品が当たります!
夏休みの機会を利用して、是非キャンペーンに応募ください。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。
http://natsucolle.jugem.jp/

【解決済み】ブログの管理画面にログインできない

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、jugemkeyにおいて発生した障害の影響で、全てのブログにおきまして管理者画面にログインできない障害が発生いたしております。

【該当サーバー】
・JUGEM 全ブログ
・JUGEM PLUS 全ブログ

現在、原因の調査と障害の復旧を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記 19:10

復旧が完了いたしました。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後ともJUGEMを宜しくお願いいたします。

レビュー機能に、楽天市場が追加されました!

本日、JUGEMのレビュー機能「PostAssist(ポストアシスト)」で「楽天市場」の商品を紹介いただけるようになりました!

日本最大級のショッピングモールで、気になる商品やお気に入りのアイテムを見つけ出して、是非レビューを書いてみてください。

レビュー記事のサンプルはこちら

楽天市場の商品をレビューするには
  1. ブログの管理画面へログインし「記事の投稿」メニューから「レビュー」をクリックします。
  2. 商品の検索ページへ進みますので、お好きな商品を検索し、レビューを投稿することができます。

楽天アフィリエイトにご登録されている方は、ご自身のアフィリエイトIDを利用することができます。
好きな商品を紹介して、楽天ポイントをもらえるチャンスです。まだアフィリエイトIDをお持ちでない方はこの機会に登録されてはいかがでしょうか。
» 楽天アフィリエイトIDの登録はこちら(無料)

楽天IDの設定方法
  • 管理者ページへログインし、JUGEMの設定メニュ−をクリックします。
  • ID設定タブをクリックし、ご登録の楽天アフィリエイトIDを設定してください。
  • 設定完了後に投稿されたレビュー記事の楽天へのリンクは全てお客様のアフィリエイトIDが含まれるURLとなります。
  • 設定以前に投稿された記事のURLは変更されませんが、記事を再編集していただくことでURLも変更されます。

近日中に、PostAssistを利用したプレゼントキャンペーンの開催も予定しておりますのでご期待ください!

また、ユーザーのみなさんがオススメしている商品を紹介するMonoColle(モノコレ)につきましても、楽天商品の検索枠を追加していますので、ぜひご利用ください。

【お知らせ】公職選挙法に関しまして

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

第21回参議院議員選挙の公示に伴いまして、ユーザーの皆様に注意事項のお知らせがございます。

JUGEMでは、利用規約にて、選挙期間中であるか否かを問わず、
選挙運動またはこれに類似する行為を禁止いたしております。

■JUGEM利用規約 第21条 禁止事項
http://jugem.jp/support/rule.php

記事を投稿される際は、上記禁止事項をご留意の上ご投稿ください。
また、弊社にて禁止事項と判断させていただいた場合は、
該当の記事を削除する場合もございますので、あしからずご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

モブログ&マジカルメーカーの新着を公開!



この度、新着モブログ一覧がリニューアルしました!

今回から従来のモブログ一覧に加え、マジカルメーカーで作成した写真も掲載されるようになります。


自分以外のみんながどんなマジカルメーカーを作成しているのか一覧で見ることが可能です。これを機会にモブログ機能やマジカルメーカーに触れてみてください。


モブログの使い方
マジカルメーカーの使い方



※注意事項
・モブログを一覧ページに掲載するにはJUGEM管理画面のモブログのメニューより、モブログ結果-通知設定を「通知する」に設定する必要があります。
・マジカルメーカーの作品を一覧ページに掲載するにはマイページにて作品を「公開」設定にする必要があります。

【解決済み】モブログの反映遅延につきまして

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

本日、7月3日04:22頃から10:15までの間、
モブログ投稿につきまして、
投稿後、記事への反映が遅延する不具合が確認されました。

現在は不具合の修正が完了しております。

該当時間に送られたものから順次反映していきますので、今しばらくお待ちください。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

今後ともJUGEMをよろしくお願いいたします。


1