新管理者ページに全機能移行完了!ニュース機能がつきました。

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

この度新管理者ページにニュース機能が搭載され、旧管理者ページで使えるすべての機能が新管理者ページでご利用いただけるようになりました。
合わせまして、TOPページからのログイン及び、直接管理者ページに入る際に、
自動的に最後に使った方の管理者ページに切り替わる仕様に変更致しました。

続きを読む >>

あなたのキャラクターが公式テンプレになる!?キャラクターコンテスト開催!



いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

この度「JUGEMキャラコン」と題しまして、
JUGEMでは「カワイイ!キャラクター」を募集するキャラクターコンテストを開催致します。

受賞作品は、JUGEMの公式テンプレートになります!!

また、今回はイベントH.U.G.vol.3との連動企画となっており、
最終審査及び、授賞式はH.U.G.のイベント内となります。
イベントには、コエダリアン/タカラトミー、CareBear(ケアベア)/マインドワークス、おでこちゃんとニッキ/ペットワークスなどなどが参加予定!ということで、
人気のキャラクターを生み出した開発者や企業の方々の目に触れる大チャンスにもなるかも!?

Webデザインに興味のある方はもちろん、
HTMLやCSSとかよくわかんない・・・という方も、
絵には自信ないなあ・・・という方も、
どなたでも参加可能です♪

JUGEMのユーザーでなくても応募は可能なので、
ぜひお友達もさそってくださいね!

続きを読む >>

「PICTO」人気の絵文字一覧がパワーアップしました!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

この度「PICTO」人気の絵文字一覧がパワーアップいたしました。
続きを読む >>

夏本番!海テンプレートをご紹介♪

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

梅雨が明けて夏本番になりつつありますね〜!
お祭りに夏フェス、海水浴・・・
夏は楽しいイベントや遊びが盛りだくさん

今回ピックアップUTFでは夏にちなんでのテンプレートをutf※1よりご紹介しまーす!
続きを読む >>

スイーツナイトに参加しませんか?

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

ブログを活用して「もっと生活を楽しくするために行動する」ブロガーを応援するAction Blogger’sから、楽しそうなイベントのお誘いが届きました♪


続きを読む >>

モバイル版テンプレートにつきまして

平素より、JUGEMをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日追加したモバイルテンプレートの一部に「画像が表示されない」という不具合がございました。

該当のテンプレートは下記2点となります。

okini_green

pop_dog


上記のテンプレートをダウンロードされていた場合は、大変にお手数ではございますが、
再度ダウンロードし直してご利用いただきます様お願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けいたしました。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

テンプレート100本作りました!!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。
告知させていただいていた「燃え尽きろ!テンプレート100本ノック!」でございますが、
3日間で無事100本作成致しました!!
続きを読む >>

【解決済み】jg84サーバー障害のお知らせ

平素よりJUGEMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、下記サーバーにおきましてブログの閲覧、および投稿ができない障害が発生いたしております。

【該当サーバー】
 ・jg84

現在、障害の復旧を行っておりますが、復旧までに長時間かかることが想定されます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、復旧までしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

□追記
復旧が完了いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。


燃え尽きろ!テンプレート100本ノック!7月19日〜21日

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

今週末、JUGEMデザイナーがブログテンプレートを
PC用50枚、モバイル用50枚の、計100枚作ることに決定しました。
■燃え尽きろ!テンプレート100本ノック!

企画概要:デザイナー3名が、2008年7月19〜21日の3日間で
「JUGEMのテンプレートを100枚を制作する」という無謀な企画。
続きを読む >>

Amazon商品画像が正常に表示されない件につきまして

平素より、JUGEMをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、Amazonの仕様変更により「オススメ商品の編集」や「レビュー投稿」をご利用の際に、
商品画像の一部が正常に表示されない現象を確認しております。

上記に関しまして、メンテナンスを予定しておりますが、
メンテナンス完了まで少々お時間がかかる事が予想されます。

早急に修正が必要な場合、「よくある質問集」に対応方法を記載しておりますので、お手数ではございますがご確認頂きます様お願いいたします。

■JUGEM:よくある質問集
・サイドバーにAmazonの商品画像が表示されない
・記事内に挿入しているAmazonの商品画像が表示されなくなった
・レビュー投稿した記事の商品画像が表示されない

なお、メンテナンスのスケジュールが確認でき次第、
JUGEMお知らせブログにて告知させていただきいます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解いただきます様お願いいたします。