【解決済み】記事タイトルの不具合修正に関しまして

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

JUGEMでは仕様上、記事タイトルにてタグをご利用出来ない仕様としておりましたが、
不具合により、長期間に渡って記事タイトルでタグが反映される状態となっておりました。

上記につきまして、テンプレートの表示やRSSなどに影響が出る可能性がある為、
不具合を修正させていただきました。

この為、現在は記事タイトルでのタグのご利用は出来なくなっております。

ご活用されていたお客様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきます様お願いいたします。

□追記 2008年9月30日18:40

上記修正に関しまして、「記事タイトル」でタグを利用したい、との
沢山のご要望をいただきました。

この為、現在修正前と同様に「記事タイトル」欄でタグが
ご利用頂けるよう、対応を検討しております。

詳細な対応時期に関しましては、現在のところ未定でございますが
決まり次第、こちらに追記を行ってまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらく
お待ち頂きます様お願いいたします。

□追記
記事タイトル欄でのタグの使用が可能となりました。
対応、またご報告が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

【完了済み】jg85サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は、JUGEMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、下記の日程でメンテナンスの実施を予定いたしております。

【実施日時】

 ・2008年10月1日(水) 10:30 〜 11:30
 (終了時刻は、作業の状況により変更する場合がございます)

【該当サーバー】

 ・jg85

【メンテナンスによる影響】

 ・管理者ページにアクセスできません。
 ・ブログが表示できません。
 ・モブログができません。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

□追記 10月1日 10:52

メンテナンスが完了いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

今後ともJUGEMを宜しくお願いいたします。

JUGEMポータルページからのログインに関しまして

平素よりJUGEMをご利用頂き、ありがとうございます。

この度、JUGEMポータルページからログインを行った場合、
新管理者ページにログインされるように仕様を変更いたします。

【変更日時】
2008年10月1日 PM12:00より

※新管理者ページから旧管理者ページへの切り替えは、
 下記をご参考ください。

■JUGEM:FAQ 管理者ページの切り替え方法について
http://support.jugem.jp/faq2/service/s03/294

今まで新管理者ページを使ったことがなかった皆様も、是非この機会に
新管理者ページをご利用ください。

■新管理者ページ対応:FAQ
http://support.jugem.jp/faq2/

ハロウィンテンプレートのご紹介♪

いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

もうすぐハロウィン
みなさん今年はどんな仮装をしますか?「Trick or Treat !」でおなじみのハロウィンですが、JUGEMのutfでも続々と出てまいりました〜☆
今回のピックアップutf※1ではハロウィンのテンプレートをお届けします〜☆
続きを読む >>

JUGEMキャラコン受賞作品公開!!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

ついに昨日9月23日(祝・火)、
JUGEMキャラコン授賞式が行われました!!!

ということで、JUGEM上でも、結果を大公開です!!!!

授賞式には、受賞対象者の方はもちろん、
本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

こちらのレポートもキャラコン運営ブログに公開しておりますので、合わせてご覧ください。

それでは、輝く受賞作品をこちらからご確認ください!!!!

▼受賞作品大公開

http://jugem.jp/contest2008/

【解決済み】新規にブログを作成されたユーザー様へ

新規にブログを作成されたユーザー様にお知らせです。

現在、ブログの新規作成処理に一部トラブルが発生しておりまして、ブログ作成完了後30分ほど、ブログが表示できない状況となっております。

作成後30分ほど経過しますと、正常にブログをご利用いただけるようになりますので、それまでしばらくおまちいただきますようお願い申し上げます。

また、作成処理完了後にシステムエラーが表示される場合がございますが、登録完了メールが届いておりましたら、処理は正常に完了いたしておりますので、ご安心ください。

[追記]13:30
障害の復旧が完了いたしました。現在は正常にお申し込みいただけます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

コエダリアンテンプレート大リリース!!!

いつもJUGEMをお使いいただきありがとうございます。

この度先日のインタビューも大好評の、タケヤマ・ノリヤさんデザインによる、
[コエダリアン]のテンプレートが、
なんと、PC、モバイル合わせて11種類いっきにリリースです!!!

※コエダリアンとは?
1970年代〜80年代の女の子を虜にした「こえだちゃん」の
次世代キャラクターとして生まれたのがコエダリアン。
かつてこえだちゃんで遊んだあなたにも、「こえだちゃん」は遊んだことはないけどなんだか気になったあなたにも。子供のころの可愛く懐かしいあのころに一瞬帰る…そんな気持ちにさせるプロジェクトです。
詳しくはこちら
続きを読む >>

おすすめクリエイターブログ紹介:pomqiさん

もっとブログをクリエイティブに!

おすすめクリエイターブログ紹介


第4回:
pomqiさん


いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

涼しい日が続いていますね。
暑い日もありますが、もう季節は秋です。
最近では鈴虫の鳴き声をよく耳にするようになりました。

今回はある布作家の方をご紹介します。
布作家とは、表現手段に布を用いて、洋服や小物などを制作する方をいいます。
前回の「エナメル絵付けのwoolyさん」同様、あまり聞きなれないと思いますが立派な職業として存在しています。
私たちが知らないだけで、世の中にはまだまだ色んな職種があるのだと思いました。

第4回目は、ジュゲムをご利用のpomqiさんです。
続きを読む >>

【解決済み】携帯電話からのお申し込みに関しまして

平素よりJUGEMをご利用いただきましてありがとうございます。

9/17(水)19:00頃より、携帯電話からのお申し込みが行えない不具合が発生しておりました。

【不具合が発生していた時間帯】
2008/09/17 19:00〜2008/09/18 10:20

現在は復旧し、正常にお申し込みが可能な状態となっております。

上記期間内にお申し込みいただいたお客様には
大変にご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

今後ともJUGEMをどうぞよろしくお願いいたします。

乙女心をくすぐるスイーツテンプレート特集♪

 いつもJUGEMをご利用いただきありがとうございます。

口寂しい時、何か甘いものが食べたいな〜といつも思うのです
甘いおかしを食べてる時が一番幸せ癒しのとき
そこで、今回のピックアップutf※1スイーツテンプレートをご紹介します!
キュートでスイーツなテンプレートをどうぞ召し上がれ〜♪
続きを読む >>